天然酵母から毎日手作りのこだわりのパンが自慢です。「ヘルスケアブレッドラッキーズ」埼玉県上尾市、天然酵母、手作りパンの「ラッキーズ(Lucky's)」

ヘルスケアブレッドラッキーズ

ホーム » お知らせ » 夏休みのお知らせ!  とか、、

お知らせ

夏休みのお知らせ!  とか、、

2011年08月20日

ぷっふぁ~!
ただ今のキローク、70m。
みなさんこんにちわ!
息継ぎに顔出してみました?ヒゲ店長です。
って、ちょっと潜りすぎですね、、、反省。
さて、たまに出てきて業務連絡。
ラッキーズ、来週22日の月曜日から25日の木曜日まで遅めの夏休みを頂きます。
英気を養って戻ってまいりますのでどうか今しばらくお待ちください。
お客様各位にはご迷惑おかけしますが何卒ご容赦を...m(_ _)m
はて、そんなこんなで業務連絡だけでは申し訳ないので
小話をいくつか・・・。
この夏のラッキーズ、暑いなりにいろいろ遊んでおりまして
いや、もちろん仕事の一環としてですよ!
まず、"じゃんけんに勝ったらお花プレゼントキャンペーン!"なんてことをやっていました。
お子様限定でレジのおばはんと勝負していただいたのですが、、、
なんと普段じゃんけんなんてさっぱりのおばはん。この日ばかりは初日から
午前中を全勝ターンする勢いで子供たちを凹ましまくり、、、
途中からは予告勝負に切り替えなんとか笑顔を取り戻していただいた次第でした。
今頃大きく育っている頃でしょうか・・・?
もしお花を持って行ったお客さん、ここ読んでいたら写真でもとって見せてください!
で、今度は定休日の出来事のお話。
ヒゲ店長の大先輩が所沢でお店をやっているのですが夏のご挨拶がてら
意見交換(偵察?!)に行ってまいりました。チャリンコで。
ちょっと変態扱いされましたが気にしません、私自他共に認めるMですから。
懐かしい仲間も元気に働いていて元気を貰ってしまいました!
んでもってその足で今度は相模原にある知り合いのお店にも突撃!
こちらの彼は3年ぶり位の再会ながら超ハイテンションで近況報告&偵察会。
盗んできたネタは・・・しれーっと新商品になっているやも知れません、こうご期待??
でで、昨日までの三日間、子供パン教室を開催しておりました!!
なにせ初めての事ばかり、普段厨房にお客さんを招くことなんてないし
そもそも人様に教えるなんて~といろいろドキドキしておりましたが
ふたを開けてみればヒゲ店長的には大成功?!!
ピリッとした教室の空気の中にも笑いの耐えない三日間となりました!
来年も要望があったら開催したいと思いますので
ご希望の方なんていらっしゃいましたら声かけてくださいね~♪
そしてあさってからの夏休み。
久しぶりに野生に還ってまいります。
家族も増えたのであまり派手なことはできませんが
26日からバリバリとパンを作れる程度に
自分ちの子供たちとハシャいできます!
あ、それから少し商品のお話も!
ご好評頂いております、さわやかコンビ
"ぐるぐるレモン"と"あんずあんぱん"ですが、そろそろ秋の声と共に
おさらばしてしまいます。お気に入りの方!
しばらく見たくなくなるくらい今のうちのお召し上がりください。
ではこんなところで、、、
そうそう、冒頭の記録70m。
ヒゲ店長の潜水の距離です。
今は何メートル潜れることやら・・・??
 ~ヒゲ~

ページの先頭へ